■現在のカテゴリは・・・・ ペンギン水族館Home > ペンギン水族館ブログ > お知らせ > 今年もキングペンギンのパレードが始まります♪
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー別

最新記事

バックナンバー

今年もキングペンギンのパレードが始まります♪

2016年11月6日
その他記事のアイコン

冬の風物詩 「キングペンギンのパレード」 が、11月19日(土)からスタートします♪

 

キングペンギンは南極周辺の島々(亜南極圏)に生息するため、パレードは暦の上では気温が下がる「小雪」頃より毎年開催しています。

このパレードは、ペンギンたちの運動不足解消と健康増進にも役立っているんですよ。

 

また、11月17日(木)にはオープニングセレモニーを行います!

 

毎年パレードの途中で脱走を試みていた「ニコ」くんでしたが、今年は、どのようにパレードするかも見ものです^^!

キングペンギンたちと一緒に写真も撮れますので、ぜひ会いに来てくださいね!

 

 

◆キングペンギンのパレード オープニングセレモニーimgp7072

11月17日(木) 11:15~ (約30分間)

日見幼稚園の園児さんが参加します!

 

 

 

 

◆キングペンギンのパレードimg_2529

平成28年11月19日 (土) か­ら平成29年5月7日(日)

までの土日祝日に開催

【時間】 13:30~14:00

【場所】 屋外ペンギン広場

 

 

 

 

コメント

コメントはこちら


 ※必須入力ですが、アドレスは非公開となります。



CAPTCHA