■現在のカテゴリは・・・・ ペンギン水族館Home > ペンギン水族館ブログ > お知らせ > 4月だよ!! カヤック体験スタート♪
2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー別

最新記事

バックナンバー

4月だよ!! カヤック体験スタート♪

2014年4月3日
その他記事のアイコン

4月に入り、新生活のスタートを始められた方も多いのではないでしょうか??

ペンギン水族館でも、待ちに待ったカヤック体験をスタートします♪

4月5日(土)のカヤック再開に向けて、先日スタッフ4名がカヤックの講習を受けました。

さわやかな海の潮風を受けながら、水族館の前に広がる橘湾へとカヤックを漕ぎ出すスタッフたち☆

この日は、訓練のため沖の方まで遠出をし、思いっきりカヤックを満喫しました!!

・・・最後は真っ赤に日焼けしてちょっとお疲れ気味のスタッフたちでしたが、とてもよい体験ができました。

 

皆様も、ぜひカヤックに挑戦してみませんか??

インストラクターがつきますので、初心者の方でも安心して体験いただけます。

また、ふれあいペンギンビーチの開催時間にはすぐ間近でペンギンを見ることもできますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 開催期間/ 4月~10月の土日祝日(夏休み期間は毎日)

受付時間/ 10:00~15:00(8月は16:00まで)

受付場所/ 水族館裏側海浜部または水族館受付窓口

料  金/ カヤック(1時間):510円/1人用,770円/2人用(1艇)

●更衣室・温水シャワー(100円)あります。

※気象条件等により実施時間を変更、または中止することがあります。

コメント

コメントはこちら


 ※必須入力ですが、アドレスは非公開となります。



CAPTCHA